ゆとりアドベントカレンダー最終日 カレー食べた

ということで、ゆとりアドベントカレンダーの最終日です。
日付として遅れているのはせめてもの抵抗です。

参加してくださった皆様ありがとうございました。
2回めはもういらないので、次はやらなくていいと思います。
年末のいろふアドベントカレンダーの方に全力を注ぎましょう。

ということで、カレー食べました。
どんなカレーかというと柿カレー。

もじゃ氏のエントリーで書かれていたアレです。

転職祝いとしてわざわざ持ってきてくださりありがとうございました。

岡山名産のじゅれみっくすシリーズ第四弾である柿カレー。
じゅれみっくすは食べたことがないけれども頂いてみたので食べました。

ちなみにイメージキャラクターの真星千鶴さん、149cm、38kgという欠食児童も真っ青な身長と体重の持ち主。
現実にいたら死にます。

ということで食べてみました。

感想ですが、普通でした。
一応柿が入っているものの、申し訳程度にはいっているぐらいでそれほど感触はなく。
バーモンドカレーに入っているりんごぐらいの主張しか無い。

うん、普通です。
お子様も食べれそうな程度の甘口仕様。
もうちょっとお肉とかの固形物が入ってもいいんじゃないかな?とか。

ネタにはいいのではないでしょうか。
ということで。