歳とりました

ということで、誕生日です。
気がつけばまた1歳年をとることになりまして、いつの間にか31歳です。

なんだかんだで今年は色々なことがあったなぁとか。

転職した

前の会社では病みかけていた事もありましたが、無事に転職出来ました。
忙しいとか忙しいとか忙しいとかはありますが、まあ、それなりに。
前の会社よりは全然いい感じ。
大企業で病みかけているけどSIやりたい人は、来るといいと思いますよ!
http://www.gxp.co.jp/recruit/career.html

JJUG幹事になった

今まで参加者として参加するばかりでしたけれども、運営する側になってしまいました。
忙しいとか(ry
こちらも人材募集中です。
Javaの未来を切り開きたい方はぜひ!

その他

まあ、色々と嬉しい事や辛い事がたくさんありましたが、なんとなく生きれてます。
最近体力の衰えを感じるようになってきたのできちんと運動しないとなぁ。
自転車通勤が多少でもいい方向に働くと良いけれども。

念のためほしい物リストを晒しておきますw
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1PYHU7GDU488J/ref=cm_sw_r_tw_ws_X6UJsb1HG9MYG