JJUG幹事会の一員になりました&退職することになりました

ブログに書こう書こうと思ってそういえば書いてませんでした。
タイトルのとおりですが。

JJUG幹事会の一員になりました

なんかよくわからないけれども、一員になりました。
若い人がJava!Java!といっていける世界を作れるといいですね。

以下QA。
Q:幹事会の一員になるとなにかインセンティブはありますか?
A:ありません。

Q:どうすれば幹事会の一員になれますか?
A:会長殿にご相談下さい。

退職することになりました

なんで重なったのかわからない程度に同タイミングに会社をやめることになりました。
とは言ってもまだまだ在職中です。
最終出社日は5月1日になっています。

なんか色々思いを書こうかと思ったけれども、今の会社がなぜ自分に合わなかったかとか恨みつらみしかでてこないので、とりあえず今は保留。
来月以降書くかもしれない。

次の会社は決まっていて6月から勤めることになっています。
なのでそれまではゆったりと。
デスマの疲れを癒したい。

あ、念のためほしい物リストを置いておきますね。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1PYHU7GDU488J/ref=cm_sw_r_tw_ws_sOpErb16BYCY6