2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断twitter

最近Twitterやってる時間ばかりだったので、Twitterであまりつぶやかないことにしました。先月までの毎日の習慣として艦これとTwitterばかりやっていたけど、毎日2時間ぐらいかけていたのかな?情報源としてのTwitterとして、どんどん情報が垂れ流しになって…

歳とりました

ということで、誕生日です。 気がつけばまた1歳年をとることになりまして、いつの間にか31歳です。なんだかんだで今年は色々なことがあったなぁとか。 転職した 前の会社では病みかけていた事もありましたが、無事に転職出来ました。 忙しいとか忙しいとか忙…

#JJUG_CCC Java EE 7 HoL補足

そういえばということで。 今回のJJUG CCCではハンズオンラボということで、Java EEとLambdaのハンズオンを実施させていただきました。 Java EEのハンズオンの方のお手伝いをさせていただきたのですが、その時に1割以上の人がハマった事象があったので注意点…

#jjug_ccc やってきた

JJUG CCCを末端として運営してきました。今回は309名の参加者を迎え入れることができ、前回の280名よりも約一割ほど多くの方々に来ていただくことができました。 ありがとうございます。また、日本オラクル様をはじめとして、日本アイ・ビー・エム様、日本マ…