Java EE 8がそろそろ固まってきたのでJPA 2.2のJavaDocを日本語に翻訳し始めた(2/3完了)

タイトルの通りですが、Java EE 8準拠のJPA 2.2のJavaDocを日本語訳に翻訳し始めてみました。
サブパッケージを残して翻訳できたので変な場所があったら指摘をお願いします。

用語類は結構不安だったので、アンケート取ったけど、まあ、こんな感じなのかなぁという感想。
relationshipは関係と翻訳してたけど、そりゃ関連と翻訳したほうが良いと @aoetkさんから指摘をもらい、修正するかなーと思ってたら、意外とリレーションシップでよいという人が多かったので、そのまま採用。

他にも変な場所があったら教えてください。
https://megascus.github.io/jpa-spec/docs/apidocs/