【東京】きしだのはてな勉強会 〜「きしだのはてな」のあれってどうなの〜をやってきた

ということで、やってきました。

【東京】きしだのはてな勉強会 〜「きしだのはてな」のあれってどうなの〜

なんだろう、当初は35名全部埋まってしまうかなーぐらいな感じでしたが、思ったよりもきしださんの人気が薄かったのか人が集まりませんでした。
Doorkeeperの告知等をもうちょっとまじめに書いておけばよかったかなーと思いつつ、次回には本気で人を集めたいと思います(謎)

岡澤様の助けを借りながらも、なんとかきれいに運営できたかなーと。

今回は、近所に信濃屋があったので適当にビールを買ってきてもらいました。

食事はガストの宅配にしたら結構安い感じで済み、さらに新宿高野でのデザートまでつけることができました。*1

キャンセルがたくさん出たら赤字になる感じでしたが、当日キャンセルなしでのドタキャンが一人しかおらず、良い感じでした。*2

なかなかぬるい感じで良かったです。

内容についての感想は他の方に譲ります。

*1:ひさびさに高野のデザートを食べましたが本当においしかった

*2:途中でビール追加できました